2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

COUPON

日曜日にいただいたバースデープレゼントはこんなですたよ〜(^^)これアルバムなんす。黒い台紙のみの。マスキングテープでぺたぺたアルバムつくろーと(^^)〜♪ほんまうれしいさんきゅうです☆ 来月、誕生日月やからと、携帯に続々とバースデー特典のメルマガ…

half of the year

つまんなさそな男の顔は、梅雨の曇り空よりもうっとーしいー。 朝からマイケルのDVDみて出勤(笑)時間なかったからBLACK OR WHITEのMVとメイキング、チラッとまでしかみれんかったけどねー(泣)仕事休みたい…昨夜MTVでやってたマイケル特集でビリージ…

(ρд-)zZZ

せんとくんヨーヨー(ブラック)&せんとくんクリアファイル(イエロー)大雨・洪水警報が九州や中国地方に出てる。大丈夫かなぁ………風呂場の窓から入ってくる風がいちばん気持ちがよい。雨のせいだか、今日は一日中眠くてたまらんない。月曜日は「相棒」再…

nakagosi!

本日食したものリスト〜。晩ご飯はヌキ。ウソ。一目散に食べたから写真がないだけ(笑) チャルカ http://www.charkha.net/ インドシナ http://www.h6.dion.ne.jp/~vngohan/ home ↑皿にうつすとき目玉焼きを床に落とした。。。。原因不明。。。。むしゃむし…

10月発売、35mm 二眼レフカメラ

大人の科学、これはぜったいにほしいです。 http://otonanokagaku.net/magazine/vol25/index.html 2500円なんか安いわ! そして今夜もカルビ丼。ハーフやけど。。。。肉たべすぎ。。。。 そおいや、ハイアットの焼き肉、岩盤みたいな石の上で焼いてたな。。…

メイド刑事のロシアンティー

昨日は昼も夜も独りでなくてよかったわ。昼はマイケル話で持ち切り〜。彼女はちょうど一年前にマイケル熱にかかり、めちゃめちゃ詳しくって。月曜日、DVDを貸してもらう約束まで交わした(笑) 夜は、カルビ食べ放題1500円@ハイアットhttp://www.ashiya-kfp…

beat it

ファラ・フォーセットとMJが死んだ。 朝7時のSUMIさんの優しい柔らかい声がおしえてくれたことだけはなぐさめや。こんな日はなるべく独りでいたいけど、こんな日に限って、昼も夜も約束があるねん。でも、さっき夜の約束してる友達からメールが届い…

わたしが子どもだったころ スペシャル「指揮者 小澤征爾」

なかのはし! 赤い橋が出できたので、つい・・(笑) BSハイビジョンで「わたしが子どもだったころスペシャル」。今夜は小澤征爾。小澤征爾自身、現在の小澤征爾としてインタビューされながら出演してるんだが、同時に子供時代はドラマ化して、このドキュメ…

ウッディ・アレンとフリドラ男

今夜は、宗右衛門町にある「つるとんたん」にて、ちょうど一ヶ月前に会社を辞めた元同僚を囲み、うどんすきをしてきた。こんなムシムシする季節に鍋…選択あやまったかな…思いきや、元同僚が喜び、一緒のふたりもいいね。とゆうてくれたので、よかたよー。な…

未来は今

http://www.youtube.com/watch?v=NQ_ZbVhUyko 朝のラジオ番組を担当しているDJたちは相当早い時間に起きないといけないから大変やね。今朝、いつも聞いてる番組のDJさんが、7時スタートの番組やのに、パッと時計をみたら「6:23」となってて、驚いて飛び…

焼肉問題

解決! 件の『カルビ食べ放題1500円』、ひょんなことから会社の友人と昼食時に話ししてて盛り上がり、ほんじゃあ二人で行こうよ!(^0^)/…てことになり、あらためてチラシをよーく見たら「必須・予約・チラシ持参・3名以上」となってるやないか! カルビ食べ…

サスペンスドラマ

旅する「かぴ原さん」 Googleの「父の日」スペシャルロゴ、夏休みのマークみたいやな…。家族揃って4本の棒になって布団ひいて眠るのなんて、何年ぶりなんやろ〜。お風呂やご飯を済ませたら、何もすることがなくて暇で 、開局50周年記念ドラマスペシャル…

遠足前夜

去年、ミスドカードのポイント期限忘れてすべてを失ったことが相当悔しかった私は、今年こそ!と、期限前4日に200点ちょっきりにしてグッズと引き換えてきた。グッズのテープカッター本体が可愛いのはモチのこと、テープカッター入れてある箱!相当可愛…

でれんの!?さまそに!?投票はじまってるやんかーっ

以前に日記をかきました。でれんの!?さまそに!? にゃにゃにゃんとー!伊藤静子さん(前に日記に書きました→http://d.hatena.ne.jp/miwakiti/20090306/1236350402)がエントリーしてはったのにゃー!伊藤静子 http://emeets.jp/pc/artist/1997.html えー…

謎の建物工事中

蜘蛛のシャーロット現る。ひさしぶりー。元気そーやねー? Starboardのインストアイベント@大阪が立ち消えてしまい、なんかぽっかり穴があいちゃった。この日はみんなと会う約束してて超楽しみにしてるから、この日がぽっかり…ちゅうわけやないんやけど、…

おかひじき

ラム肉と豚ミンチのスパイシーカレー。昼、graf bld.の2階FUDOにて食べました。この肉団子が美味〜!ラムと豚合わせんのかー。作ったひと天才!ランチについてるサラダに、見た目がローズマリーやけど、食べると海藻みたいに全然くせがない不思議な野菜が…

kanasisugiru。。。。

数独ガジェットこれ使ってるの〜ん。pi-poさんおそろいかしらん。 ついでに、非女子診断するチャートをつくってみてん。拡大表示してやってみて〜★結果おしえてくれたらさらなる詳細こっそりおしえるよー(笑) そしてカナシスギテ・・・・たいとるがろーま…

iGoogleにSUDOKUガジェット

蝉のナマキガエ。ははっ。味噌汁に濡れたリモコン、電池出しといたら中が乾いたみたいで直って使えるようになった。重曹ふりかけて新聞紙かぶせといた畳もどうにか乾いた。表面は。しかし、すごいよシミのあと。日本のどこかにある島みたいな形してるよ、コ…

国展2009(大阪市立美術館地下展覧会室)

さわるのはあかんけど、撮るのはOKとゆうことで気に入ったのだけパシャパシャ。工芸(ガラス、織物、木工・漆、陶器やら)のなかにもすてきなんあったけど、なぜかパシャパシャせず。絵と写真と彫刻と版画だけ。彫刻はやたらに好き。数でまるわかり。 絵画。…

天王寺公園

味噌汁くさい…

ぼくはぶじだよ。こばんわ…。夕食のとき、ちゃぶ台に置いてたお椀に指を引っかけ、味噌汁を畳にぶちまけてもうた…。た、畳が味噌汁くさい…。味噌汁くさくなった畳をどうにかにしないと…。と気を取られすぎて、コンポのリモコンが被害を被ってることに後で気…

ピースサービス

魚焼用。飯炊用。湯沸用。 暗くなってからジクソーパズルやりだしたら、とまらんくなってきた…。ピースの大きさがこまいから目が疲れてきた…。せっかくマジック・マッスルhttp://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=90でマッサージしたの…に……

マジックマッスル

今日は青汁4杯飲んだ(笑)今週郵便ポストに「ご近所さまだけへの特別クーポン」的なチラシ「焼肉カルビ食べ放題1500円」てのが入ってた。そっちより「焼肉弁当(お持ち帰り)450円」てのがあったので、昼過ぎ久しぶりにハイアットリージェンシーまで自転…

おんなじひおんなじとき、互いに手紙を書いててん

携帯電話の新しい電池も今日届いた。完璧。あと一年くらいはこのまま使えたらな。 どんな写真にもその一枚にその物語がある。その一枚を見るとき、何を思い浮かべるやろう。何を思い出すやろう。分身が届いた。日付も時刻もない。可愛い暗闇。会いたいなぁ。…

恋そば

恋そばはレディースセットのようなもの。ハーフサイズでどんなおそばでも選べちゃう。天とじと胡麻おろし(夏限定)を選びました。 先週の金曜日の夜、ここに辿り着きたかった〜。つるとんたんに行ったが満員で、諦めて違うお店にしようてなったときにゃ、…

エンタリング・サリー

↑100円の目覚まし。 今日は時の記念日よん。ただいまサンテレビでキムヨンジャが歌唱中。今日は4つエントリーできた!…とサリーさんはごきげんさん。修理に出してた携帯電話、頼んだ店に未修理で返ってきちゃったって。今使ってる代替機持って店にきて…

ふつう・こってり・おおめのWスープ

を食べました。@無鉄砲大阪店↑入るとき。 ↑出たとき。 大国町の4番出口を上がって通りを歩くとすぐ見えた〜。入るときは外まで並んでなかったのに、出るとき、中にある待ち用の椅子もいっぱいなってて、外もこの有様〜。無鉄砲、TTさんがおっしゃるには…

むてっぽう

でれんの!?さまそに!?http://eplus.jp/sys/web/meets_prs2/index.html ゆずすこhttp://www.yuzusco.com/ミッチェルさんにまとわりつこお思てたが、すでに大阪をあとにされたよう。ひさしぶりの長期休暇。楽しくお過ごしなさってほしいでっす!で、朝か…

ゆずすこ

とゆうわけで今夜はミッチェルさんとつるんでました(^ω^*) わたしがひいきなお店「porco」は、じつは、ミッチェルさんのご家族がしてはるお店なのです。 念願かなって、とうとうふたりでお店にゆきまして、夢の姉妹写真も撮れました(^ω^*) わーい オリ…

からいもさん

KARAIMO BOOKShttp://www.karaimobooks.com/『岸野真弓さん「きらぼしと白梅」刺繍展』http://www.fugefuge.com/ きりんの刺繍の看板に惹かれて、ちょっぴりのぞいてみました。ネームカードとポストカードをなにげなく拾ってきて、のぞいたら、あらまぁすて…