2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒いおばけちゃん

1こ100円パンのハロウィンゴーストぱんは、買ったとき、真っ白で目口など顔をチョコレートペンで描いてあった。オーブンレンジで温めすぎたせいで、黒いおばけちゃんになりました。ともだちが此の世界からいなくなって、五年経った。いまも折にふれ、彼女を…

空からの景色

http://m.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29010927/ なぜ?と考えてもしようがなかった いつから?と思い出してもどうしようもない 危うきことを避けようとしたはずなのに、浅はかな都合でやっただけだった。 だから、ほら、昨日の空は、言葉通りの秋晴。宇…

CHOICE

https://www.youtube.com/watch?v=LeAXfBYbJz8 でぃー! えぬ! えー! チョイス! こどもは天使ではない。 ぜったいにナイ!

Nostalgic future

音楽は記号じゃない 音楽は文字じゃない だからさ 四の五の謂わず 音楽を聴けよ 久しぶりに音楽を聴くような気がした。108円のイヤホンでiPodが送り出してくれる音楽を聴いて、泪が出てくるほどの幸福を感じたのは、テニスコーツのmusic exists以来だ。爆音が…

silence will speak