2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正倉院展2012にいきました

bambocheur

サロン ド ムーダザ

Salon de "ムーダ座" Vol.1 - 『祈りの夜』[日時]2012年10月29日(月)Open 18:30/Start 19:30/Close 21:30[出演]青葉 市子/オオルタイチ+ウタモ/DJ-RAS MIAMI(RAS HAIR,DAM,TEK TIME) [ステージデコレーション・衣装]AODRESS [会場]ブリーゼプラザ小ホール[主催]Lamp harajuku y MEXICO …

ショコラ

さよなら、扇風機

ピオーネ、美味しいな。勇気を出して買ってよかった。10月も半ばにさしかかる頃ですが、ようやく扇風機を片付けました。網を外して、羽根を外して、台まで外して、埃とり。ふきふき。もう思い出したくもない暑い夏の日々に命の風をありがとう。来年までさよ…

菅野満子の手紙

作者は、人間をめぐる問題についての考え方として、一つのマトマリをもった筋道のあるものとして、最初から自分をつきあげてくるようなものを持ち合わせていない。しかし関心は色々とある。あるいは何かのキッカケで語りたくなるようなことは、ないことはな…

ノート

近々、ガケ書房の店頭にならぶと思います、29日のドローイングレッスンズのトークのあと、いしいしんじさんにその場サイン入れていただき買いました黒ノート。創作のためのメモ、何気ない日々のメモ、展覧会で絵を見ながら手から溢れ出す感動、などが文字や…

二十一世紀。