2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい担担麺食べたい

すっかり読みふけってしまっていたら、こんな時間になっていました。 昨晩、友達から田中さんのブログを教えてもらったんです。 「そんな夜に」 http://blog.auone.jp/mfbg19/ あ、田中さんって、どこの田中さん? 元サニーデイ・サービスのメンバーにして、…

納税、3700円也

北品川の枡翁軒さん。 先だって、 「煤色に染まった冬が、正味名残惜しくなってきました」 みたいなことを、澄まして書いてましたが、 力が増幅したブーメランのごとき(深く考えないで。雰囲気、雰囲気。) 戻ってきてしまいましたね、荒れ狂う、冬。 戻っ…

スネオヘアーとマウンテン

3連休、東京へ旅立つ日。 カーテンを開けたら、一面に雪景色が広がっていて、驚きました。 (どうやら日記を書いてる間から降ってたみたいだけど、 閉め切っていたので全然気付いてなかったのです) 例によって、リムジンバスの時間におくれそうになってい…

ロジャー・ジョセフ・マニング・Jr.

6日水曜日、なんばHatchでやってましたSound Spark 2008に行きました。 先日ちょろっとだけ書いたエディロール。 あれには、Sound it!という編集ソフトがバンドルされてまして、 このソフトでPCに音を取り込んだり、 取り込んだ音にエフェクトをかけたりな…