2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はらるはらりらりらりらるりるりりら ひ

世界のふしぎな虫おもしろい虫作者: 今森光彦出版社/メーカー: アリス館発売日: 2012/08/01メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 月曜日の朝に職場の健康診断受けて、電車乗って神戸いきました。血液検査のためになんも食べず、白湯飲んだだけで出掛…

鹿尾菜地獄

電車から見えていた風景に誘われるまま、其処まで歩いて行ったら巨大ショッピングセンターに押しつぶされていたものに漸く気が付いたなりよ。沢山の皆んなが歩いてゆく方向では、お互いがお互いに押し合い圧し合い我先にと出し抜こうとしているのでとても哀…

さようならG

やっぱり云えないよ、まだまだ云えない きっと言いたくないねん、簡単に楽になるなんて許せない 昨晩見つけた二、三年前のフリーペーパーのcolumnに同調して、影響されてしまったのか、bluと伸びた歌い方に恋をしてしまったようya。世界中いや宇宙中におすす…

共鳴の(((G)))

日本の山岳シリーズ

ともだちにお手紙書かなくっちや。待っててね!

ジョリビーはいつだってひとりよ

何時もひとりよ。ちゃんと息をしているからね。喜びも悲しみも怒りも楽しみも誰とも共感しちゃ駄目よ。 そんなことゆうまでもないやんかと山本精一に諭され、安藤明子が黙って発熱した額を撫でて去ってゆく。足踏みのララバイ。 ガリガリくん、ガリガリくん…

ドキドキソワソワーズ:ボリクコーヒー:ノーウェアーマン

三日月ネックレス

さくじつの衝動買い、三日月ネックレス。 冬の始まり。

山本精一と生駒聖天

sosite 三人。ギャングスターの夜。ありがとう。

みどり

カラスが二羽毛虫みたいにのようにシんでいるのをみたのはワタシだけ 死んでいるのを見たから桜が真っ黒になったけれど誰もハナから興味なければキにしてない佐保川が天国の梯子みたいのようになってるもっと早く起きてでかければよかった