2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘つきバービー

Happy Halloween! 昨年は確か、MINAMI WHEELが終わってからハロウィンだった。 よぅく覚えてる。 今年はハロウィンからはじまるMINAMI WHEEL。 一日目の今日は、予定通りthe coopeez、レミ街、アグリオン そして、嘘つきバービーを見てきた。 レミ街だけ、東…

あなたの30分間をください

ROCKIN' ON JAPAN 2008年11月号vol.341(Clownfish) おかしな勧誘じゃあないよ〜。笑い ハッピーハロウィン! TOWER RECORDS全品Wポイント実施中!(31日23:59まで!) スネオヘアーの16番目のシングル「共犯者」フラゲしてきた! 来月リリースするアルバム…

カミカミの国の王子様たち

26日(ぼくたちのサンデイ)、 タワレコ梅田NU茶屋町店に来るカジ君を見に行ってきましたー。 たしかクラウンのCDのこと探ろうとして@TOWER.JPを見てるときに ふっと見つけてん。 インストアライブでカジ君がくるのを。 うひょーーー!これはあのひとにメー…

カボチャの国

10月24日金曜日。ユニバーサルシティジャパン(TM)行ってきた! with 妹ちゃん☆ かぼちゃだらけ! HAPPY HALLOWEEN :)

 appeal+ing vol.50

月刊アピーリング 『Clownfishのアルティメットコロンブス』15 「ジョーカー」映画バットマンより 2008年11月号(vol.50・10/24) (08/10/24) バットマンって、 ジャックニコルソンが出てる映画「バットマン」って ティム・バートンが監督していたのね〜。 「…

Catch&Release

Clownfish http://www.clownfish.jp/ http://www.myspace.com/clownfishjp (アルバム曲をダイジェストで試聴できます) (ダイレクト通販スターツ!→♪( ̄▽ ̄)♪) (Rockin'on Japan11月号vol.341(10/20)インタビュー記事ありあり) 『Catch & Release』2nd Mini A…

おんがくって

長岡京ソングライン(http://songline.jp/)のフリマにて。 土曜日曜と二日間のことをひとつの日記に書くのは無謀かもしれぬけど とりあえず書いてみるね。 18日(土曜日)仕事かえりに桜ノ宮ガラガラというライブバーにゆく。 あやこさんのライブ2回目。 …

写ってればええんです

なつかしい写真シリーズ「weezer」 風とロック10月号「weezer」 http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php?id=127 全然っなつかしくもないねんけどね、weezer行ったの先月やし。 でも、なんか、もうすごい遠い昔のような気がしててん。 先月のこと…

動く絵文字メール

昨日、すっごくうれしいメールが携帯に届いて、 すぐに返事しなきゃ!とそのとき思ったまますっかりそのことを忘れてた。 のどに小魚の骨がつかえてる感じがしてて、確かそれって 動く絵文字いっぱいのメールだったよな〜 あたし、夢でもみてたんかな? とう…

かわいい犬にほえられた

ほえられて萌え死にしました@miwakiti最近胃が弱っている。デス。 今夜、福島セカンドラインの帰り道、ふらふらしてたら見つけてしまった あやしげ、だけど、ちょっとかわいいアンティークのお店の前で。 きっと番犬のつもりだったのかなぁ。 Responseのラ…

ça fait longtemps!

なつかしい写真シリーズ「大阪」 毎日書くようになると書かない日があると胃が痛くなる@miwakitiです。こんばんは。 昨日は妹ちゃんと京都へおでかけ。 奈良から京都へいくのひさしぶりだったわりにはスムーズに 電車に乗り継ぎことができ、途中まで「うま…

仙台っこ

なつかしい写真シリーズ「仙台」 らーめんと餡子がおいしい季節です。 この五枚の写真のうち、撮っただけで食さなかった1枚があります。 あ、こけしは別としてね。 仙台といえば、スピッツのロックロックこんにちは!です。 牛タンと言えば仙台ですが、スピ…

lOlO

なつかしい写真シリーズ「京都」 体育の日は、雨が降らない。 気象庁の調べによると1966年から1999年までの34年間、10月10日の東京地方で 雨が1ミリ以上降ったことがないそうです。 2000年以後では2005年の10月10日、東京地方に雨が降ったけど 局地的なもの…

☆☆☆

なつかしい写真シリーズ「福岡」 HAPPY BIRTHDAY MY FRIENDS :) 朝な夕なとキンモクセイの香りに包まれて気持ちの良い気候〜 そんな今日の日、3人のともだちがバースデー!でした。 スネオともだちのちゃまるさんと サンブレともだちのワットさんと 心のと…

アムステルダム

なつかしい写真シリーズ「アムステルダム」 ふくらはぎが筋肉痛。身に覚えがない。 今日はずっと月曜日のつもりでしごとをしてた。 なんだか自分が中心。 でも、しだいにいろんなニュースが目にとびこんできて、 自分に関係のないできごとまでもがなにか関係…

ブリCH

なまえはぶりちゃん。 http://www.breeze-breeze.jp/index.html 「ちゃん」とゆうけど、おんなのこでもおとこのこでもないみたい。 わたし全然しらなかったんだけど、このこTVCMにしょっちゅうでてたみたいで 妹ちゃんにおそわったん。 今日さっそく母ちゃん…

京都クラブサーキットのこと

ちょっぴりなつかしい 9月23日秋分の日の朝帰りの京都です。 http://www.kyotomusicfestival.com/ 念願のKYOTO MUSIC FESTIVAL2008(通称 KMF)にいってきた〜 その明けた朝の写真です。 前日から鼻が滝のように出たり、咳も出だして怪しかったけど、 行きた…

アンセムソング

大好評のなつかしい写真シリーズを1回おやすみして、今日は昨日の写真です。 ちょっとだけなつかしいですね。昨日のことだし。 すさまじい。 昨日仕事帰り、実家帰りする前にタワーレコード難波店に寄ったんですよ。 連日アピッてる例のフリーサンプラー、ま…

ハードボイルド・ノベル

なつかしい写真シリーズ「札幌」 早番勤務だったので今朝は5時起きでした。 根が軟派なもんだから、アラーム鳴っても殺し屋みたいにパッと起きれなくって しかも初秋だし とくにこの季節は、いい具合にいい具合なあんばいだから 電車に揺られてはよけいにこ…

ダメットさん

なつかしい写真シリーズ「新潟」 今日は豆腐の日。(10+2) スーパーに「男前豆腐」というのが並んでたのだけど いっきに購買意欲がそがれた。 まるで見てはいけないものを見てしまったかのように ぱっと目を逸らしてしまったよ。 ところでわたし、先日…

@@@

なつかしい写真シリーズ「青森」 おっとっと。日付変更線がわたしの最大の敵@miwakitiです。 お祝いにいただいたという金箔をかっぱえびせんやコアラのマーチに ふりかけているSBKのMASHさんのblogを 本日の日付変更線こえてからcheckしていました。 そこで…