appeal+ing vol.50

miwakiti2008-10-24





月刊アピーリング
Clownfishのアルティメットコロンブス』15
「ジョーカー」映画バットマンより
2008年11月号(vol.50・10/24) 



(08/10/24)
バットマンって、
ジャックニコルソンが出てる映画「バットマン」って
ティム・バートンが監督していたのね〜。
バットマン」と「スパイダーマン」を軽〜くカンチガイしていたわ。
バットマン」のこと、あまり良く知らない。
映画観たはずだけど、よく覚えてない。
でも、このジョーカーがジャック・ニコルソンだって
見ただけでわかってしまった。
すごいね!ジャック!てゆうか、これを描いたむとちん!
でも、やっぱジャックすごい!ジョーカーっていうか、
やっぱジャックだもん!
こうゆうな感じで顔だけで、すでに「役者」な俳優って
最近とんとみかけないよね〜。
ウィレム・デフォーとかダニエル・デイ・ルイスとか
渡辺謙とか三上博史とか
濃〜い顔の俳優さんが好きでした。
顔って、いろんなモノが滲み出てきてる濃さっていうか。
こいつら役者バカだなって、いう顔が好きでした。
そうゆう意味では、窪塚洋介も好きです。
あれ???
なんでバットマンから窪塚洋介になっちゃったのかな?
あ〜あ〜あ〜あ〜。ジョーカー?
だからか。


アピーリング50号おめでとうございます!
なにげにアルティメットコロンブスも15回目☆でした(-人-)





(参考リンク)
appeal+ing編集後記の編集後記vol.
http://appealing.at.webry.info/


バットマン [DVD]

バットマン [DVD]