2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い服

セミ鳴いていたよ。朝。

猛烈な雨(106mm/h)

午後3時まえ 突然猛烈な雨降る。隣ビルおよそゴロッポを駆け足でくぐりぬけるもビショビショなった。外はすっかり涼しい。寒いくらいに。

黒大根

やさいの国のお姫さま

まだ酸っぱかった!

ダッカルビ風

先週の水曜日から続いてるので今日はシュッキーンがロッキーン。今日から再開した抹茶ソフトとの再会。今日は零さずにタベレマシタ。

げしげし

しごと行くまえに母に暴言を吐いてきたせいなのか、いつもより家を出るのが遅くなったような気がしたのに余裕の時間で職場に辿り着きました。職場への道のりの間には、少しだけ通ったことのある小学校、途中から通った幼稚園、さいきん出来上がった特別養護…

桜桃忌

アウタウキ。太宰治の忌日、1948年6月13日TOKIO三鷹市の玉川上水にジュスイ、19日に揚げられたから日にちがあいてるのやそうですが、月の見えないこないな夜、入浴あがりにファミリーマートの彩りかのこ豆の水ようかんをお紅茶のアテにいただいている。今朝…

ケンソウノギ

とげとげロックフェス2014@京都VOXhall

二六時中

おつきさんの友人たち

MITISIRUBE

ついに〜ほんじつダ〜 http://gezan.net/kinpun_dx.html ワールドカップより待っていた。 きんぷんかんぷん。 道標みていたら東京もいきたくなってもうた。友川かずきさん似てるおじさん可愛いな(年上なのに可愛いなんて失礼しました)。なにわともあれ、OS…

塩ビ管スピーカーとカフェとアメ

潰れたサンダル

おばあちゃんの祥月命日

指を折って何度も数えてみた ナンネンメ たぶんきょうは長崎のおばあちゃんの七回忌なのに 一日のなかでひとこともそんな話しはしなかった 数えまちがったのかな 数えってよくわからないからな 何回説明されてもピンとこないな なんでやろうな

このよならざるおと

「大野松雄 音の世界」http://www.af-plan.com