2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8814、7272

坊やは、悪い子やね、はよお起きいや、もお夏やでえ。桜が咲いて、木蓮が散りはじめて、馬酔木が満開だからって今が春とは限らない。春を跳び超して夏がくることだってある、何かがおこってもおかしいなんてもお生温いことはゆうてらへん、この季節、あの地…

H27-03-24さくらの無料招待デー大和文華館

雪(ほんとうは霰だったみたい)が止んで陽がさしてきたので、やっぱり穴蔵を飛び出し大和文華館へいきました。さくらの無料デー、とんだ日になりましたね。けれども、普段からもきっと美しいんだろうけど、雪が降った後の晴れ渡った大和文華館の庭は、一層…

びっくりびっくり櫃栗2

晴れてきたし。わかめこんぶ。

びっくりびっくり櫃栗

hokkaidoだけかとおもってyudanゆだんしてたた naraにも雪が降ってfubuiteクローバーちゃんがビックリびっくりbikkuri 吃驚したからまた穴蔵に帰ろう その前にお雑煮ozouni食べよう

20150314-22「植野隆司のドローイング100」 HOPKEN B1F+2F

テニスコーツ植野さんの大阪初個展:クローシングイベント:テニスコーツのライブ。移転してきれいになったHOPKEN 二階の美しい白木のフローリングにトマトジュースをぶちまけてしまった。しかも、ライブ演奏中に。持っていたティッシュを全部使い、友だちが…

熊本いちご

まだ、なのか、もう、なのか、甘くはなかった苺。 定休日にばかり行ってしまうので、やってるとこをみたことがないうどんやさん。