2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

十ヶ月ぶりの鍼治療でした。整形外科の治療とリハビリなら最近月一行ってるけれど、ストレッチやブロック注射だけでは補いきれないとこあるよね。生活習慣も変えないとね。わかっちゃいるけどね。 十ヶ月前も「肝虚」だっていわれてました。今回は「肝」だっ…

懺悔

『二時間のしあわせ』は、あっとゆうまでした。もうここいらへんから、鶴橋の匂いがしていました。家に帰って、寝ぼけてお風呂にはいって、朝、目が覚めてみたらザンゲの気持ちでいっぱいになっておりました。

満作 Hamamelis japonica

奈良の藤も、ようやく満開になりましたよ。 指が痛いのは首が痛いから背骨が痛いから腰が痛いのですって。なるべく下を向いて歩こう と想うのだが すぐに顎突き出して歩いてまうねん。困った 困ったもうほとんど 幸福の再来 困った!困った!

Cagi de reves(キャギ ド レーブ)

おさつロシェ、胡麻が利いてる。 まゆごとマヨ〜ンは、大人のお味。

「まだできるまえのそら 2」@アララギ

マヒトゥ・ザ・ピーポー『POPCOCOON』発売記念出演: マヒトゥ・ザ・ピーポー YTAMO 音響: 西川文章 開催日時: 2014/4/23(水) 19:00open 20:00start 予約前売:2,000円(1カレー+1ドリンク付) 当日:2,500円(1カレー+1ドリンク付) 会場: 谷町…

釣りに出かけてます

オサカナさんたちは お元気かな奈良ではバス停の藤棚に青葉をたくさんみて もうすぐなのね〜〜と喜んでいたところに 大阪の此花区では もう奇麗に咲いているのじゃん 速いじゃん おなじ藤とはおもえないじゃん オサカナさんたち どおしてるのかな わたしは相…

POPCOCOON

きのう買ってきたカトレアクローバーの苗を昼下がりに鉢に移し替えました。今夜眠るまえに敷いた布団の近くに小さなちいちゃな毛虫みたいなのを見付けました。ゆうべ苗を部屋におきっぱにしてたからなんか、きのう富雄川で靴脱いで花見してたからなんか、単…

芝辻町四丁目緑地