2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

饂飩や、はじめました

職場の空気が悪いので咳きこむんだと思うんです。いきなり10℃くらい寒くなったりするから、もう火燵を出してるところがあるみたいだけど、うちには火燵はないから、饂飩やのしょうが湯激辛を飲んで湯舟に浸かりました。明日の朝、のどの違和感がケロリとし…

JOKIN

にゃんかわかんにゃいけど、右の足と筋がずんっと痛む。おととい、10分ばかし夜のサイクリングをしたせいかしら。そのときの筋肉痛がきてるのかしらん。夜ご飯のあと眠りにつくまでに、どんだけ運動したかで翌朝の体重がちがってくるのだ。おとといの夜は、…

ちょっとだけ有名なひとたちにあいにゆく

楽しい三連休が、あっとゆうまに終わってしまった。ずっとずっと楽しみにしていた三日前のわたしがまるでぜんぶ夢のよう。水曜日、ピロリの呼気検査のあと、テレビの再放送でみたシューバターが食べたくてパン屋さんを探しにいった。お店は案外すぐに見つか…

ライナスとルーシー

昨日USJにゆきました。やっと涼しくなってきたね〜とゆうた先から、暑い。だけど、あの長い夏の猛暑を耐えてきたことを思えば、こんなくらい。でも、やっぱりカレーを食べてたら、頭からワーワーと汗が噴き出してきました。 出かけにスヌーピーのアニメーシ…