ライナスとルーシー

miwakiti2010-10-03






昨日USJにゆきました。やっと涼しくなってきたね〜とゆうた先から、暑い。だけど、あの長い夏の猛暑を耐えてきたことを思えば、こんなくらい。でも、やっぱりカレーを食べてたら、頭からワーワーと汗が噴き出してきました。
出かけにスヌーピーのアニメーションをTVで見ていたら、スヌーピー・スタジオにゆくと、鳴り響いてる音楽が流れてきて、ワクワクしてきて仕方ありません。パークに着いたら、ゲート付近でチリー・ウィリーが愛嬌フリフリふりまいてました。今日は雨。ずっと家におりましたので、ユーチューブでチリー・ウィリー祭しました。



Definitive Vince Guaraldi (Bril)

Definitive Vince Guaraldi (Bril)