カミカミの国の王子様たち

miwakiti2008-10-27










26日(ぼくたちのサンデイ)、
タワレコ梅田NU茶屋町店に来るカジ君を見に行ってきましたー。
たしかクラウンのCDのこと探ろうとして@TOWER.JPを見てるときに
ふっと見つけてん。
インストアライブでカジ君がくるのを。
うひょーーー!これはあのひとにメールせなーー!
即、まきちゃんにメールした。笑い
あたしみたいなふらふら遊び人とちがって、ふたつ返事はできないのに
「ほな、調整してみるーーっ」って、いつも元気な返事をくれるのが
嬉しい。
ほんま一緒に行けてよかったなー。
カジ君見て、一番燃えてたよ、まきちゃん。笑い
そんなテンションばり高いあなたが好きです。笑い


というわけで、まきさんとえつこさんとブリCH前で待ち合わせて
遅い目のランチして、カジ君インストア行ってきました〜。
カラオケ第二段いこー。とか言いつつ、
カジ君インストアがメインの会になってしまったから
えつこさんによい〜?て聞いたら、わたしも行ってもいい〜?って、
申し訳なさげにゆうから、いいに決まってるやん!笑い
と、つっこんでしまった。
というか、この日
わたしの体調が悪くて、おふたりさんには余計な心配をかけちまったぜ。
ごめんなさい・・・・。
ひとり暗ーーーいモードに入ってたし。。。
体調悪すぎで気ぃ弱くなり、カジ君はあきらめて、
ふたりの顔見たら帰ろうかなまで思ってたが、
ふたりの顔見たら一緒にランチ食べたくなって
ランチ食べたら元気でてきた。
パスタランチについてくる前菜って美味しいわー。
アンティパストとデザートだけを、しこたま食べたくなるときがある。


この日は結構な雨降りでした。
でも、日曜日の梅田はそんなことお構いなしに人が賑わってて
タワレコ梅田NU茶屋町店のイベントスペースもすごい賑わってた。
それもそのはず、カジ君がリハーサルしてましたから〜。
めっちゃ細くって、リハ見てるお客さんにぺこりと頭下げるしぐさとか
HARCOみたいな愛嬌!
ライブ中とライブのあとにあったインタビューでも、
喋っているうちについついどんどん興奮してくるのか
カジ君カミカミで可愛かった。
「ラ・ブーム〜だってMY BOOM IS ME」を生で見れたーー!
アコギ持ちながらのジャンプも可愛すぎ。
可愛い可愛いって、もう40歳すぎの男性に失礼すぎですね。
でも、だって可愛いだもん。


木曜日から奈良(実家)に行っていたので、自宅に戻ったら
すっごいひさしぶり感があった。
pi-poさんから、またしても素敵な贈り物たち!
MY BOOMは、だって、だっーて、だって、だってなんだもんっ!





お菓子かいたずらかー。
 
日本的ハロウィンなネコ娘
RIJF08のスネオ氏。ありがとー♪
そんなに太ってなかった♪