さようならG












やっぱり云えないよ、まだまだ云えない
きっと言いたくないねん、簡単に楽になるなんて許せない
昨晩見つけた二、三年前のフリーペーパーのcolumnに同調して、影響されてしまったのか、bluと伸びた歌い方に恋をしてしまったようya。世界中いや宇宙中におすすめしたいと一瞬おもったけど、やっぱり、もっとわたしにとって直に大切なひとびとにこそ届いてほしいと届けなきゃいけないと想う。今日会えなくっても、いつか会えるなんて嘘だよ。本当に会わなければなんの意味もない。そのことに早く、もっともっと速く気付いてね。一生、会えなくなる前に。だよ。




DELETE CIPY

DELETE CIPY