はらるはらりらりらりらるりるりりら ひ


世界のふしぎな虫おもしろい虫

世界のふしぎな虫おもしろい虫


月曜日の朝に職場の健康診断受けて、電車乗って神戸いきました。血液検査のためになんも食べず、白湯飲んだだけで出掛けてたから、電車乗る前にやっと、アサイー入りのゼリー飲料摂取して、急行電車ではなんとか座れたからホッとしたけど、目の前に妊娠してますマークをカバンにつけた女性が立っていたのに気付いて、でも席を譲れなくって、なんとゆうかずっとその女性が電車を降りるまで音楽も聞けずに景色ばかり眺めていました。神戸に着いたら、夏でした。ここんとこフラワーロード方面には馴染みがあったけど、北野サイドはひさしぶりだったので、あたふたしました。パイ山があって、あ!と思い、ちょっと落ち着きました。