nakagosi!

miwakiti2009-06-28





本日食したものリスト〜。晩ご飯はヌキ。ウソ。一目散に食べたから写真がないだけ(笑)
チャルカ
 http://www.charkha.net/
インドシナ


 http://www.h6.dion.ne.jp/~vngohan/
home

↑皿にうつすとき目玉焼きを床に落とした。。。。原因不明。。。。むしゃむしゃ。


トニー賞授賞式、BSでやってたんはじめてみたけど、面白いな〜。ブロードウェイ。
今夜ひさしぶりにサラリーマンNEOを見まーした。サラリーマン体操でいちばん上にのっかってった中越典子が可愛かった。可愛いとゆう口癖をやめたいけどやめられへんねん。NEOしばらくやすみやって〜。特別番組ってなんやろね?
今日は、ひさびさに大集合!。。。。のはずやったけど、ひとり残念なことに参加できなかったん。。。。でも、用意していてくれてたサプライズはぜんぶ成功!今年もありがとう。インドシナhttp://www.h6.dion.ne.jp/~vngohan/、すっごい美味しかったよ。また、いきたいな〜。
帰宅したら届いてたもののおかげで、またさらに、にっこり。にわかにCDもふえました。ありがとう!!最近ぜんぜん音楽をきいていないのです。きいていないというのは、ウソやけど、前よりもきいていないというのはホンマ。今のわたしにはこれでちょうどええねん。でも、今日もらったCDは、本当にうれしいから、ちゃんと聞くのよー。たのしみたのしみ☆


これが、おかひじきです。昨日、阪神百貨店でみつけた!今朝むっしゃむしゃに食べた。

福岡産☆