(ρд-)zZZ

miwakiti2009-06-29

 
 
せんとくんヨーヨー(ブラック)&せんとくんクリアファイル(イエロー)
大雨・洪水警報が九州や中国地方に出てる。大丈夫かなぁ………風呂場の窓から入ってくる風がいちばん気持ちがよい。雨のせいだか、今日は一日中眠くてたまらんない。月曜日は「相棒」再放送2本も見れてゴージャスやのに、2本めの終わり頃寝てもてた。
BSジャパンで月曜火曜にあるシネマクラッシュの映画枠は秀逸っす。今夜やってた「クラッシュ」もよかった。五分の1くらいしかみれてなかたけど…。明日のウディ・アレンの映画も良さそう。
テレビに溺れてる夜は。
ヤンデレなのかなワタシ。
スネオヘアーさんがブログ(http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_artist5/)をはじめはったらしいんけど、もう眠くてPCあけるの無理ー。明日ー。あー。会社の友達がマイケルのDVD貸してくれたんも見たいけど、やっぱり今夜はもう無理。風呂もムリーあしたー。デンジャラス。
BBクリーム、使ってみた!使いやすい!いい匂いする!I(ハートマーク)DOROTHYてなんやろう!