iGoogleにSUDOKUガジェット

 
 
蝉のナマキガエ。
ははっ。味噌汁に濡れたリモコン、電池出しといたら中が乾いたみたいで直って使えるようになった。重曹ふりかけて新聞紙かぶせといた畳もどうにか乾いた。表面は。
しかし、すごいよシミのあと。日本のどこかにある島みたいな形してるよ、コレ。乾いたみたいなんで勇気を出して鼻を近づけてみた。
味噌汁くさい……(T-T)
南瓜のにおいもする…
 
昨日、夏みたいに暑かったし久々にサンダルなぞ履いて出掛けたら、さっそく水ぶくれできたし、なんでか膝の上が筋肉痛〜。スクワットの姿勢でパシャパシャしたからかな〜。
マジックマッスル、マジックマッスル。
空いてるビデオテープないかな〜て中身チェックしてたら、アイルランドが英国から独立するときの哀しく惨たらしい映画が入ってたので観ていたら、なんや英国が嫌いになりそうなった。そんなことゆうてたら世界中の国のこと嫌いになりそうやし、日本のことも嫌いになりそうや。
こんなことではいつか地球から脱出せなあきまへんな〜。
地球は太陽系の中ではいちばんきれいでおもろい星やと思うけどな〜。
 
iGoogleに入れれる数独のガジェット見つけて、夢中になる。
こっちは昨日のいちばんのお気に入りの彫刻の蝉の抜け殻さん。やっぱしほんまもんとかわらんわー。可愛いらしーー。抱きしめたいねん。むぎゅ(笑)
あ。オシッコかけられた。