kanasisugiru。。。。


数独ガジェットこれ使ってるの〜ん。pi-poさんおそろいかしらん。


ついでに、非女子診断するチャートをつくってみてん。拡大表示してやってみて〜★結果おしえてくれたらさらなる詳細こっそりおしえるよー(笑)


そしてカナシスギテ・・・・たいとるがろーまじへんかんなりました・・・・
28日あっぷるすとあしんさおばしてんでのstarboardのいんすとあらいぶちゅうし・・て・・ショックショックショッキングぅ・・・・
http://www.myspace.com/starboardjapan


zessan hatubai chu!!!!

『VEGAS96』
2009.6.3 RELEASE!!
タワーレコード限定先行発売
including 6 songs
HAUS-1 1,365円(tax in)
VISIONS/FRIED RICE Inc.


嗚呼・・・・starboardがどんなアコースティックライブするんか興味津々すぎたのになーっぅ。今週ドニチ東京でやるやつは大丈夫みたいょ。東京にいるひとミテキテ・・・・ぅ



とゆうことで28日の計画を練り直さないとあかんね。ぐすん。