おかひじき

 
ラム肉と豚ミンチのスパイシーカレー。昼、graf bld.の2階FUDOにて食べました。この肉団子が美味〜!ラムと豚合わせんのかー。作ったひと天才!ランチについてるサラダに、見た目がローズマリーやけど、食べると海藻みたいに全然くせがない不思議な野菜があったんで、なんですか?て聞いたら、それが「おかひじき」やった。ひじき、ゆうても緑色〜。ムシャムシャ食べちゃったので写真がない…。ほんま美味しかった。ベランダで育てて毎日収穫して食べたい。よ!
しかし、今日は昼、30度ごえやよ…。バテるょ…。
なので、最近の夜は、ねばねばご飯食べている。今夜はオクラのキンピラ風、納豆、卵、めかぶ、ゴマドウフ。
夏バテ防げるかな〜。
まだ夏やないけど〜。
 
 
今日のワタシの成分チェック。
 
 
ごはん後、ピノ・ラムレーズン味食べちゃった☆ラムラムの日〜。へへへ。
ピノの中に入ってるピックの数字で成分チェックできるねん。大当りやんか。
ラム氏、奈良の鹿やせんと君を大変お気に召したご様子、なぜかわたくしもご機嫌さんなのです。へへへ。
しかし、やっぱり、grafは落ち着く。そこそこするから毎日ここで昼、ってわけにはいかへんけど。また行きたいな〜と思わせる心地よい場所のひとつやの。