謎の建物工事中

miwakiti2009-06-18

 
 
蜘蛛のシャーロット現る。
ひさしぶりー。元気そーやねー?
 
Starboardのインストアイベント@大阪が立ち消えてしまい、なんかぽっかり穴があいちゃった。この日はみんなと会う約束してて超楽しみにしてるから、この日がぽっかり…ちゅうわけやないんやけど、なーんかぽっかり、ぽっかりなんよ。ね。doughnutの穴みたい。
そこで行けたら行こうかなくらいに考えてた7月4日土曜日『見放題09http://www.mihoudai.jp/』@東梅田にある4つのライブハウス、本気と書いてマヂで行きたくなってきて、今更にホームページ探したら、なんかすごい立派でたまげたー。
ひとりでも行くわワタシこれ。都合あいそうなら御一報くださいー(^ω^*)
 
夜、ベランダで洗濯もん干すときに、いっつも気になってた謎の建物のそばへ、さっき行ってみた。まだ建設中の建物やった。門らしき入り口、もうできてるけど、何の名称もあらわされておらへん。デザイン超カッコイイねん。こりゃただモンやないと思うねん。しかも夜中ずっと、電気コウコウと点いてるねん。大部分がガラス張りで。
ターミネーターが住んどるんとちゃうやろか。
 
 
シャーロット、見放題09プレイベント@十三ファンダンゴのチラシが気にいったみたいで、ずっとへばり付いてはる。
あ。いない…。どっか行った。
今度いつ会えるのかな。マイ・シャーロット。

こちらがその謎の建物。暗いから余計にミステリアスー。