メイド刑事のロシアンティー



昨日は昼も夜も独りでなくてよかったわ。昼はマイケル話で持ち切り〜。彼女はちょうど一年前にマイケル熱にかかり、めちゃめちゃ詳しくって。月曜日、DVDを貸してもらう約束まで交わした(笑)
夜は、カルビ食べ放題1500円@ハイアットhttp://www.ashiya-kfp.com/。肉のことしか考えてへんで行ったが、この店の肉の食べさせかたがよかった〜。ローズソルト、岩塩、つぶ胡椒、つぶマスタード八丁味噌などのスパイス類がトレイにきれいに並べてあって好きなように食べれる。カルビの皿に毎回のってくる、わさびとガリが口の中をさっぱりしてくれる〜。これが芦屋式なんかしらん。
ポン酢とたれは肉には殆ど使わず、大根のつまや焼き野菜につけただけ。
味噌とわさびがいちばん好きな組み合わせや〜。
南港は市内から離れてるので、なかなか誘いにくいとこけど、二人がまたきたいとゆうてくれたのも嬉しいかった。
次の日、仕事やしはよ寝るつもりが、つい「探偵ナイトスクープ」みてまい…「メイド刑事http://www.tv-asahi.co.jp/meido/みてまい…
奇しくもロシアンティーの飲みかたを知りました。いいかも!メイド刑事
しかし、宮崎県の若いお母さんから依頼され、たむけんが取材しにいったやつ、4人兄弟がめちゃめちゃ可愛かった…。上の子ふたりがしっかり隠しカメラに気付いとったのも、あっぱれやった。