むてっぽう

miwakiti2009-06-09


 
でれんの!?さまそに!?
 
ミッチェルさんにまとわりつこお思てたが、すでに大阪をあとにされたよう。ひさしぶりの長期休暇。楽しくお過ごしなさってほしいでっす!で、朝からYUZUSCO激写したり、サイト覗いたりしてみた。ゆず胡椒好きにはたまらん感じがぷんぷんする。携帯容器にいれて携帯したいな!携帯より携帯したいなっっ。
まずは納豆から試してみたい。
「!」と「?」を合わせた「!?」って、ワタシの気持ちとしては「?」が先な感じがしてた。なので「?!」と打ってたが「!?」が一般的なのか・・・・て、そんなことどおでもええねんけど、「でれんの!?さまそに!?」って面白そうなことやってんのね〜。OSAKAもやればいいのに?!
しばらくPC開けるめんどくさくって、ぜんぜん巡回できてなくって、ひさびさTTさんのブログhttp://blog.auone.jp/mfbg19/読んだら見事にラーメン並んでた!(爆)しかもめっちゃ近場(ワタシ比)のラーメンが?!いきたいな〜いこ〜かな〜いってまいそう〜今夜。http://www.muteppou.com/
昨夜はミッチェルさんと、スネオさんの話もしたけど、おんなじくらいの割合でTTさんの話で盛り上がってました。ジツハ?!ね。