ゆずすこ


とゆうわけで今夜はミッチェルさんとつるんでました(^ω^*)
わたしがひいきなお店「porco」は、じつは、ミッチェルさんのご家族がしてはるお店なのです。
念願かなって、とうとうふたりでお店にゆきまして、夢の姉妹写真も撮れました(^ω^*)
わーい
オリーブオイル煮の汁があまりにも美味しすぎてスープのようにゴクゴク飲んでまいました。私たちが19時前に入ったら一番乗りやったけど、私たちが帰る23時前頃にやって来るお客さんもいて、いい感じ。
しかし、よう喋ってよう食べた〜
明日休みやったら、ミッチェルさんにも纏わり付くのに(^ω^*)
明日おっちゃん休みやし、はよ帰らしてくれへんかな〜
ザ博多の『ゆずすこ』いただいちゃいました。ホームページがミッチェルさんのオススメやそうです。明日みるー!みるみるミルクック!飲みたーい!
『ゆずすこ』箱に入ってた説明書に、すでにやられてるけどね(^ω^*)
ブラックモンブラ〜ン♪