焼肉問題

miwakiti2009-06-22


解決!


件の『カルビ食べ放題1500円』、ひょんなことから会社の友人と昼食時に話ししてて盛り上がり、ほんじゃあ二人で行こうよ!(^0^)/…てことになり、あらためてチラシをよーく見たら「必須・予約・チラシ持参・3名以上」となってるやないか!
カルビ食べ放題を諦めきれない私たちは、必死になって3人目をくどき落とした。月末で残業があるという彼女を…。
だってカルビ食べ放題なんやもん!ぷんぷん!
全然かわいないな………(-.-)
もうひとり誘った彼女は、残業ではないけど、先約があって×…。しかし、さておきっ、どうにか3人になれたんで無事に行けることになった。うれしいp(^^)q

焼肉問題のメールやり取りをしながら、旅行中にためていたビデオ2日分も見ちゃった。録画してたのは、『相棒IV』。今、BS朝日で毎日夕方再放送してるのにゃー。ためると永遠に見ることはないので、録ったその日に見るようにしてる。
相棒を1時間みると、映画を見終わったような満足感を味わう。どんな時代にもなくなりはしない、やる瀬なさ。感情だけでなく、具体的な事象を差しだしながら胸にうったえる。やる瀬なさが現実に迫ってきて苦しい。

件の『でれんの!?さまそに!?』やっぱり、頑張ってほしいひとたちまだまだいたー。見つけたー。
しかし、本当にネット投票だけで決めてしまうんかな?ネットをやらないひとに機会はないのかな?ネットだけが世界だと思っている世界は恐ろしいな〜。ネットは嘘の世界だと思ってる世界も恐ろしい〜。なんだって、どこにいたって、自分が今どこに足をついてるのか、なんで踏ん張っているのか、それがわかってたら、なんだって、虚無的に考える必要ないやん。

さておき、今日は「かにの日」やったとか。かに道楽が決めはったそうやとか。
「か」が、あいうえおの6番目、「に」は22番目で、奇しくも12星座の「かに座」は今日がはじまりの日やからやって。そんなんよう気付いたし、見つけたなー。
感心感心p(^^)q