未来は今

miwakiti2009-06-23




http://www.youtube.com/watch?v=NQ_ZbVhUyko


朝のラジオ番組を担当しているDJたちは相当早い時間に起きないといけないから大変やね。今朝、いつも聞いてる番組のDJさんが、7時スタートの番組やのに、パッと時計をみたら「6:23」となってて、驚いて飛び起きた。という話をしてた。目覚めてきて頭が回転してきたら、今日は「6月23日」なことに気付いた。相当にショックをうけたので、完全に目が覚めたそうや。
あ〜る
あ〜る
よ〜く あ〜る
これからは早寝早起をこころがけようかとおもふ。できれば運動もしたいにゃ〜。
今夜は昨日とうってかわって、窓から爽やかな風がはいってくる〜
夜中にじゃかじゃか降るつもりなんかな。
さきほど、ふろ場の入り口のサッシで右の足の小指をおもっきしぶつけた。いつも出入りするとこやのに、なんで今夜に限ってぶつけるの!今頃、小指がジンジンしてきた。湯船はいるとき、しみそうや〜