サスペンスドラマ

 
 
旅する「かぴ原さん」
 
Googleの「父の日」スペシャルロゴ、夏休みのマークみたいやな…。
家族揃って4本の棒になって布団ひいて眠るのなんて、何年ぶりなんやろ〜。お風呂やご飯を済ませたら、何もすることがなくて暇で 、開局50周年記念ドラマスペシャルが始まるまで、風呂場にあった体重計で体脂肪はかったり、マッサージチェアで遊んだりした。
ひとつのテレビ、一緒に同じ番組を見て、なんて旅にでも行かないと、もう、なかなかしいひん。
今夜は昨日みんなで見たサスペンスドラマの第2夜をもう、4人ばらばらで見てる。
またみんなで行こうねって約束した〜。
帰りは、妹と私だけ河原町で降りて懐かしい人込みをぶらぶら歩いて、志津屋でお茶した〜。
そろそろワンセグで第2夜見るかな…(ギブアップの合図)
おやすみ〜。父の日やけど、妹ちゃんに感謝な一日やった(笑)
父の日マークが夏休みぽくても、しかたないくらいの熱帯夜。