遠足前夜

 
 
去年、ミスドカードのポイント期限忘れてすべてを失ったことが相当悔しかった私は、今年こそ!と、期限前4日に200点ちょっきりにしてグッズと引き換えてきた。
グッズのテープカッター本体が可愛いのはモチのこと、テープカッター入れてある箱!相当可愛いねんけど!遊び心、最後まで気を抜かないところ、イイコトあっるぞ〜♪と思わせてくれる。
吠えるポンデライオン欲しくなった…が、何個ドーナツを食べなければいけないか計算してたら、頭から煙り出てきた。
明日、家族で旅行ゆくのす。近場の京都へ。北海道旅行以来の家族旅行、かなり楽しみ。で、朝早く起きないとあかんのに、ドキドキして眠れへ〜ん。つって。
青汁のおかげなんか最近ようお腹空く。これ以上、身体の厚み増やしたくないのにー。青虫みたいに育ち盛り。