わたしが子どもだったころ スペシャル「指揮者 小澤征爾」

miwakiti2009-06-25

 
 
なかのはし!
 
赤い橋が出できたので、つい・・(笑)
 
BSハイビジョンで「わたしが子どもだったころスペシャル」。今夜は小澤征爾小澤征爾自身、現在の小澤征爾としてインタビューされながら出演してるんだが、同時に子供時代はドラマ化して、このドキュメンタリは進む。ドラマの中の小澤征爾の父親役は、なんと小澤征悦だし!
あわよくばオザケンも出てこないかなと見てるけど、ちょっと無理かな・・・・
小澤征爾73歳。中国生まれ。帰国して立川に住んではったのね。
 
サッシにぶつけた小指が赤→青→紫になりました。