味噌汁くさい…

 
ぼくはぶじだよ。
こばんわ…。夕食のとき、ちゃぶ台に置いてたお椀に指を引っかけ、味噌汁を畳にぶちまけてもうた…。た、畳が味噌汁くさい…。味噌汁くさくなった畳をどうにかにしないと…。と気を取られすぎて、コンポのリモコンが被害を被ってることに後で気づいた。コンポつかへんなぁ。あ…電池のとこ、濡れてる…。あ…味噌汁くさい…。
凹。
 
それはそうと、昼間、天王寺公園の中にある大阪市立美術館でやってる「国展」を見てきた。
前にギャラリーデンで、お会いした岩田さんが招待状を送ってくださったので。今日は最終日。
夕方には帰宅してないといけなかったので、さーっと見るだけやったが、なかなかに面白かった。来年も見たいな〜。帰りに市立美術館の喫茶店で少し休憩。計画通りに帰宅し、干してた蒲団を取り込むとフカフカになってた。なかなかに充実した日曜日。
なのに、味噌汁くさい…。
凹…………。
 
天王寺ゆくとHOKUOのパン食べたなるねん。もちっこ。