ピースサービス

 
魚焼用。
飯炊用。
湯沸用。
 
暗くなってからジクソーパズルやりだしたら、とまらんくなってきた…。ピースの大きさがこまいから目が疲れてきた…。せっかくマジック・マッスルhttp://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=90でマッサージしたの…に…。
このパズル、ピースが足りなかったら(紛失やったとしても)足りない分、送ってくれるんやって。ふーん。最近のパズルはそうなん?前からそうなん?
ジクソーパズルなぞするの、久しぶり。
こまいピースをひとつひとつちまちまと合わせながら、今朝ラジオで知りました「ヒトメボhttp://www.tokiomonsta.tv/hitomebo/」のことを考えてしまう。
ピースはどれも同じに見えるのに、ほんの少し違うみたいで、なかなか気持ち良く合わない。
東京なんて歩いてるだけですれ違うひと全員に一目惚れしてしまい疲れてしまいそうやけどなー。
と、ゆいますか、ソレしかないんかい?て、思ってまう、ワタシはかれこれ、一目惚れ、全然してへんな〜。おやすみ(笑)
 
ヒトメボ