マジックマッスル

miwakiti2009-06-13

 
今日は青汁4杯飲んだ(笑)
今週郵便ポストに「ご近所さまだけへの特別クーポン」的なチラシ「焼肉カルビ食べ放題1500円」てのが入ってた。そっちより「焼肉弁当(お持ち帰り)450円」てのがあったので、昼過ぎ久しぶりにハイアットリージェンシーまで自転車走らせた。
焼肉弁当だけ買いにきたと思われたくなくて、パン屋に寄ってから取りにいくことにした。長く来ない間にB1のお店が大分変わってる。パン屋は場所が変わり、店の名前も変わってる。カフェスペースとUSJのスーベニアショップと合体してるー。
しかしホテル内は相変わらず閑散としてて、お店もガラガラ…ほんまようもってるな〜…。
今日は結婚式に遭遇してしまった。花嫁さんたちは、見れなかったけど、B1にご招待された正装された若い人たちがいっぱいいた。キラキラ眩しすぎる(笑)
Lushhttp://www.lushjapan.com/が英国生まれやと知るや、気に入りました。あずきが気持ち悪いくらいついてるマジック・マッスル、めっちゃ気持ち良いよ。
 
しかし、焼肉弁当、ふたつは、食べ過ぎよね。「ひとつです。」とは、電話口で言えへんかった。