恋そば

 
 
恋そばはレディースセットのようなもの。ハーフサイズでどんなおそばでも選べちゃう。天とじと胡麻おろし(夏限定)を選びました。
 
先週の金曜日の夜、ここに辿り着きたかった〜。つるとんたんに行ったが満員で、諦めて違うお店にしようてなったときにゃ、もう頭ん中は「うどん」か「そば」か。て、スイッチが入ってもうてた。喜庵にいってみよう、て思いついたがいいが、行ったことがなくて。名前もうる覚えで。新地中をpi-poさん、引きずりまわしてしまったー。
結局、pi-poさんお泊りの宿の隣にあるセルフうどん屋にておろしうどん食べて満足した(笑)
今度pi-poさんが大阪にいらしたときにゃ、スムースにこちらにご案内したひー。
突然ですが、nangiのホームページにある「非女子診断」http://www.nangiweb.com/hijoshiやってみた。結果は想像通りの大当り!『パワフル非女子』でした(^ω^*)
これ携帯電話でしか診断できへんのねー。携帯電話でできなくて、非女子診断してみたいって人には、代わりに診断してさしあげますわ☆御一報ください(^ω^*)
そうそう。携帯電話、修理完了で無事戻ってきた!代替機使ってる間のメールだけ移行し忘れてしまたので、ぽっかり一週間ホリデー気分の携帯電話になってしまってる。
大事なもんは心の中に全部残ってるから大丈夫。
そうそう。pi-poさんには携帯電話の修理依頼するのにお店まで付き合って貰っちゃてたのでしたね。
一週間……はやすぎるー!