エンタリング・サリー

miwakiti2009-06-10

 
 
↑100円の目覚まし。
 
今日は時の記念日よん。ただいまサンテレビでキムヨンジャが歌唱中。今日は4つエントリーできた!…とサリーさんはごきげんさん。
修理に出してた携帯電話、頼んだ店に未修理で返ってきちゃったって。今使ってる代替機持って店にきてほしいって。嫌な予感する……いっそのことiPhoneにかえたろか。
今頃に気付いた。映画『非女子図鑑』http://hijoshi.com/index.htmlの主題歌、nangiが歌てるのね。「エクスプレス」のremixをRam Riderがやってるとゆう。リミックスのは主題歌じゃないけど、主題歌をリミックスしたわけやし、Color-full mixやし、スネオヘアーとニアミスやーん。て、ひとりで海をみていた昨日の午後。のような気分。
あら〜ん。なんや知ってるお顔がみえます☆みえます☆
梅雨入ったからって、いきなりザーザー降りって、今年の梅雨わかやすーい。タオル類は今朝、乾燥機の刑に処して、すでにふわふわやが、のこりの洗濯もんは、いまも干しっぱの刑に甘んじておる。
明日てんきになればいいのに。