COUPON

 
日曜日にいただいたバースデープレゼントはこんなですたよ〜(^^)これアルバムなんす。黒い台紙のみの。マスキングテープでぺたぺたアルバムつくろーと(^^)〜♪ほんまうれしいさんきゅうです☆
 
来月、誕生日月やからと、携帯に続々とバースデー特典のメルマガが届いてまんねん。一番乗りは、不二家のぺこちゃんモバイルレストラン。先週くらいに「少し早いですが…」て着てた(笑)実は、ぺこちゃん特典は昨年体験済み。この一年だまってたが、それがなかなかすごい経験でね…。なんれ、今年はどうしようか迷い中。
次に届いたメルマガは31アイスクリーム!COUPONを携帯ダウンロードしたら7日以内につかわなあかんらしい。なかなかきびしいのね〜(^^)
 
今日は6月中に使わないといけない500円COUPONが2枚あったんで、なんばパークスまで行ったんやけど、BARGAINの雰囲気にやられてつられてなんやかんやショッピングしちゃったわ…。
COUPONて、そうゆう意味やったのね…