カラダSCAN

miwakiti2009-07-01

 
わては死ぬまでギリギリで生きるんやろう〜。
そおか〜。7月になったとゆうことは、下半期の始まりてことで、新ドラマが続々と始まってる。テレ朝の刑事モノ、ついつい見ちゃう〜。
スネオさんがpowered by J-WAVEで先月末よりオハジメになってる走るbloghttp://www.j-wave.co.jp/blog/mp_artist5/には、まだ、あんま、興味ないんやけど、スネオさんがF1見に、オックスフォードまで行ってたことには興味津々〜!わたしもイギリス行きたかったしぃ……(笑)有志会のbloghttp://www.suneohair.net/に詳しく書いてあったの。有志会はいっててよかった〜♪
雨が降るとものすごい睡魔がやってくる日々。今夜はものすごい降るゆうてたけど、たしかに家帰るとき大変やったけど、もうあんま降ってないよ?九州はいまだにまだたくさん降ってるの?なんか心配……。
今日は会社にて健保組合主催の体力測定をしました。INBODYとゆう、裸足で立って、手の親指を銀色のとこに当ててじっとしてるだけで、筋肉の量、体脂肪、体内成分を分析してくれる夢のような機械が、今年、ついにわたしは、「ぽっちゃり」から「肥満」に進化したと教えてくれはったよ。
 
………(泣)
 
いよいよ真剣に運動しなけりゃならん…………。なのに、そんな夜にマックフライポテト(M)2個をテイクアウトしてくる己のアクションが、まったくもって解せない。
スネオさんの9月リリースシングル「ロデオ」楽しみぃ〜なわぁ〜♪
未来日記をおいとくと、現在日記がアップされても、更新されたとゆうお知らせが届かなくなっちゃうことを友達から教えてもらいました〜。わたしは元気です。ここにいるよ〜(^^) 体脂肪が増えようとも、ストレスはねのける力はますますいっぱいあるみたいやねんて〜(笑)
(余談)F1レーサー中嶋一貴さんhttp://www.kazuki-nakajima.com/が撮ってはるイギリスの写真がすごい!すてき!photographerやね。photographerスネオが撮ったイギリスも見てみたい〜。