レイニーデーサービス

 
「愛」を欲したので、こんなCOUPONになりました〜(笑)
今日は土曜日しごとやった分のお休みをとりまして、免許更新とか病院にいくとかの予定をこなそうとしてんねんけど、いまだ家でだらだらしてまんねん。だってー、平日の休みってことさらうれし〜〜〜。それがサラリーマンの醍醐味。わて、サラリーマンちゃうけど。
だらだらおそおその朝食とりながら、いつものラジオ。ふだん9時以降は聞けないから、うれし〜〜〜。そこに流れてきた切ない雨の歌。SPANK PAGEのnew single「ame 〜rain song〜」http://www.spank-page.com/よいね〜〜。明日シャングリラでライブのようです。http://fmcocolo-tea.blog.eonet.jp/tea/2009/07/todays-guestspa.html
雨の日にサービスしますってお店とか、いろいろあるね。今日はあいにく晴れてしまってレイニーデーサービスはおあずけや。出かけやすいからそのほうがええんやけど、雨の日:雨の日でええことあるって。降り過ぎは困るけど。。
晴れ渡ったのでベランダからも建物のロゴがようみえてやっとわかりました。謎の建物はコレやった。http://www.cornes.co.jp/あとでチャリでみにいってみよぉ〜っと。