猛暑日




夏休みだねー。わたしは夏休みでもなんでもないのに、気分だけはガッチリもらってる。夏休みの終わりころに、また楽しげなイベントが学校であるらしく愉しげなポスターが町内の彼方此方に掲げられてる。星空映画会とか。蚊にいっぱい喰われながら夜空の下でみる映画!ええなぁ〜〜〜
テレビや新聞のニュースは人を恐ろしがらせる使命感に燃えている。とかしか思えないね!


そんなニュースに飽き飽きしたらこれを見よう。はじめはなんじゃこれと思うのに、一度きくと脳内で渦巻いて離れへん。熱中症より恐いです。


オシリペンペンズ新曲"パンツをかぶって走りだせ"PV
http://www.youtube.com/watch?v=LgpYKiPJv04&sns=em

でも好き。