RISING SUN CURRY



石狩湾の埠頭で夜通し行われる野外ロックフェスティバルを念わせる店名のカレー屋が近所にできるらしい。その看板に気がついたのは、七月の終わり頃。「9/1 OPEN」と開店日を威風堂々と宣伝中。探すとホームページも見つかった。blogには、意気揚々と工事の進み具合が綴られ中。プレオープンは、8月23日からで看板メニューのみで始めるそうだ。
知り合いでもなんでもないのに、なんか妙に応援したくなる!なにこれ‥!
あさっての日曜日の高尾小フェス、いまいちばん行ってみたいフェス。あさってだけは仕事が午前中だけと先週知り、尻がウズウズして調べなおしてみたけど、やっぱり朝から向かわないととんぼ返りになりそうで、今年もあきらめることにした。のに、ウズウズ‥ウズウズ‥ウズウズ‥
欲求不満で怒りを発散するために、やけっぱちで音楽を聴いていた時期があったけど、いまはどうやらそうゆうのとは違うみたい。出会いたい、出会いたい、もっともっと、新しくて、同じようにみえるかもしれない太陽も毎日うまれかわって、みたことのない日をつれてきてくれるはず。
らいねんこそいけますように。