春の嵐





昨晩のbonobos『Ultra』2012ライヴハウスツアー大阪の熱き余韻が醒めやらぬまま、今日は奈良公園にて花見をしてきました。昨年は見逃してしまった氷室さんの枝垂れ桜の満開に今年は会えました。四月のこんな時期に満開やなんてね。おかげで公園の桜は、来週あたりが見頃やないかしら。来週もお天気やとよいね。
昼下がりの公園で久しぶりに会う仲間とグリーンシートの上で鹿たちの攻撃にも遭わず、ワインやらスパークリングやら甘いお菓子や辛いつまみが美味しくて飲み過ぎました。酔って気が大きくなったのか、腹もいまだにぱんぱんで、昨日までぐだぐだ考えてたことがどうでもよくなりました。
成るようになるさ。
成るようになろう。