8月1日

 
 
えらい永く感じた7月が気付いたら終わってた。半身浴してるときとおんなじ。8月はあっちゅうまに過ぎてくかもね。
久しぶりに夢を覚えてた。ちゃんと『さよなら』言わなかった人たちが一同に揃ってるところに、わたしはいつものようにいて、いつものことをしていた。『さよなら』言わんと水臭いやん。と、みんなの眼が優しかった。
一年とちょっとぶり〜。みさちゃんと、なんばでお昼ご飯食べました。少しでも長くいれたらなぁと、お店開くまでにコーヒーショップでコーヒー飲んで、ご飯食べたあとは冷たいソーダを飲んで、腹たぷたぷさせてしもうたな…。ほんの少しの時間やったけど、一日の中でずいぶん一緒にいれたような気がした。ありがとう(^ω^*)
さいきん疑問に思うことが多いのは熱中症
なる人ならない人の違いはなんなのか?それを早く突き止めてみたい。