ミズマルカフェーとボルケノ讃歌

miwakiti2010-05-26





http://www.civilnet.or.jp/gallery/bridge/osaka/osaka0.html

大川にかかる源八橋の下にカメさんがようけおりましたわ〜。気持ち良さげに泳いどりましたわ。バリウム飲んで、くるくる回って撮影された後、気っ風のいいねえさんの真似をして、もろた下剤全部(2錠とも)飲んで、コップ2杯じゃ足りなくて、3杯くらい水がぶ飲みして、お昼はランチ券をいただきまして、迷わず安西水丸氏の巨大壁画のあるフライングトマトカフェ(皿にも、ランチョンマットにも水丸氏のデザイン!)にて950kcalのランチセット(仔牛のソテー、サラダ、ライス、きな粉フレークがけ杏仁豆腐、コーヒー)をいただき、つかのまのゴージャスセレブ気分三昧をして、、、、まではよかったのや。たらふくのあとには、クスリが効いてくるのが、世間の常識、わたしの非常識。わたしはしばらくホテルのとある場所から抜け出せなくなっていた・・・・・。どうせならもっと華やいだ顔立ちのまま、天下の帝国ホテル大阪をあとにしたかた。。。です。ます。
なにわともあれ、帝国ホテルの清掃員さまがたには多大なご迷惑をおかけしただろかもやけど(・・・)、日頃、体調の不調を訴えている割には、精密検査の分の結果をのぞいては、意外と健康な身であることが判明し、恐かったマンモグラフィもなんとか乗り越え(やっぱり痛かったよ!大粒の涙!)、大川に泳ぐカメさんたちになごまされて、昨日、日帰りドック初体験を終えることができました。誰にとはなくありがとうございました。


日もところも変わって〜、こちらでは2〜4人分はあるケーキを妹とふたりでマッハでたいらげる前のお写真。ただいまUSJでは7月くらいまでらしいですが、15時から17時のあいだ限定でSUNDOWN SERVICEと冠したおとくなカフェセットやってまして〜、これはジュラシックパークの横にあるディスカバリーレストランでいただけますのん。花火が2本もパチパチ。誰かれとなく、めでたいことがあったひとのことを盛大にお祝いいたしました。喜びごとが噴火したのでございますよ!

ヘアーが加藤ひさし先生みたいになってきてる、わたし。。。。