マルタねこ。

miwakiti2010-05-15


http://omushimeji.blog114.fc2.com/blog-entry-659.html
 
東三国のcatteria Cloud Nine http://catteria-cloud9.com/へゆきました。カフェブースとキャットブースのあるおもろいカフェ。omuさんがマルタ島で撮ってきた島の猫写真パネルを両方のブース店内にところせましと展示してて。少しだけキャットブースも覗いてみました。2階から猫が数匹行ったりきたり、けだるく好きぃにしてました。しかし…擦りよってくることはないにせよ、知らない人間が近寄ってもびくともしぃひん猫たち…。よほど人間に馴れてるのか…。
お茶とケーキを頂き、妹ちゃまはポストカードを買い、帰りはJR東淀川駅へ向かった。のどかでゆるやかな時間が流れてる町…新大阪へたったひと駅とは思えぬ。わぁ。