まざーずでぃ

miwakiti2010-05-09


ハッピーマネージャPOOHさん




そっかぁ〜〜。けいおん!!は、第二シーズンやから「!!」なんやねぇ〜〜てなぐあいで、どっぷりはまってる……。しまいに内股で歩くようになったりしてたら、わたしに、どうかどうか遠慮なさらずに、おもっきり蹴りをいれて目をさまさしてくだされ!!
今日は二回も洗濯機を回す贅沢生活をしてしもたが、二回とも2、3時間ほどで乾いたぞよ!!気持ちええ〜〜。
久しぶりにATC行ったら、本屋ができとった〜〜。漫画のコーナーが見易くて、衝動買いそうになったけど、こらえた!!
初めてSPUDSでテイクアウトした〜〜。待ってるあいだにハピネスマネージャとおしゃべり!!夜の海風が店のなかを通りぬけて気持ちええ〜〜。