コイノボリ

miwakiti2010-04-21






きょうは春らしい午後ー。このまま外でごはん食べれそうとおもい科学館まで足をのばしてみたー。遠足子供がきてるかも〜。予感的中☆赤帽白帽のこどもがうじゃじゃじゃー。しかたない。裏のほうまでまわってお弁当たべた。計ったつもりやないけど、お弁当食べ終わるのに10分しかかかってなかった。これは・・・・早食いなのでわ・・・・!たまーにヒトと食べると、えらい時間かかかるのに、ひとりやと10分や。科学館行く途中、百円自販機で飲み物を買った。歩いてると暑かったから、ナタデココドリンクゆうんを買うた。脂肪分0%ビタミンB6が豊富てやつ。デザート感覚でおいしかったが、飲み方失敗して、ナタをいっぱい缶に残してもうた・・・・!悔しい。
きのう、雨のなかで濡れてたこいのぼり、きょうは気持ちよく泳いでるよね〜。明日はまた雨降るみたいやし、絹の靴下きょう買いにいこうかな〜。どうしよ〜かな〜。



そういえば、げつようびも暑かったわ。



これこれ↓