いかめんちべんとう☆

miwakiti2010-04-20









きょうはうれちいうれちいおきゅうりょうび☆だけれどもギンコウのおコウザのおザンダカのマイナス記号が消えましぇん。だから、おべんとうをつくるのや。あたみで買うてきた(母に買うてもろた)いかめんち☆おいしいなー。きのうポストに月刊にいがたの封書が☆どきどきしながら開封してみた。きゃー☆木下部長の図書カードー☆もったいなくて使えない☆使いたいのに使えない☆これで、熱海のいかめんち、買うてみ・・・・


荒川FMを視聴しよかまさぐってたら、荒川UB第一話が合法的にWEBで(無料で)見れることを知った。今夜は3ブリッジやね☆(@関西)
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2612


いかめんち☆これこれ〜〜〜。
http://www.ajirospa.com/ikamenti/index.htm


熱海ー、よかったなー・・・・