こんにちはモチグマ

miwakiti2010-04-17





うちのモチグマ〜。

先週に続きましてー今週もユエスジェへ〜。先週、サンフェアリのヘッドバンドを購入、こめかみの痛みをいとわずパーク内で装着し続けたことが攻を奏したのか…!今日はスペースファンタジーザライドhttp://www.usj.co.jp/SFR/に乗れてしまた〜〜♪ユエスジェに行っても、殆どが食べてる私たち姉妹も、この新しいアトラクションには興味津々やったのです。想像してたよりも激しいムービングで楽しかった〜〜♪サンフェアリの可愛いさに裏切られる、あの動き!後ろのほうで、絶叫する女性の声とかきこえてきたり、衝撃のあまり縮こまってる少年とかみえてしまたね…。すごい宇宙がきれいやった、そんでまたあの赤いボタンを押したい…!こめかみの痛みやって、「こんにちは、サンフェアリ♪」て、パークのクルーが声かけてくれたから吹き飛んだんや。
ありがとう。こんな大人にサンフェアリ。
シングルライドをいとわへんかったら、待ち時間短縮でスペースファンタジーザライド乗れるねんな。待つのが嫌いな関西人にシングルライドを激しくオススメする。そんなわたしがサンフェアリ。