波はいつやってあとから大波に

miwakiti2010-04-05






清竜人シングル・アルバムW購入特典のワールド化粧箱(スペシャルパッケージ仕様アルバムジャケット)届いた届いた。わ〜〜い。


カナちゃんのブログが突然見れなくなりました。なんとのう理由はわかりますけど・・・・。いまにはじまったことやないけど、あんまりそんなに熱くならんでもええやん。なぁ〜。おおげさに喜びすぎ、大げさに悲しみすぎ、大げさに怒りすぎ。
ひそかに自主的三連休したおかげで、気持ちはすっかりリフレッシュ。のはずが、今朝、駅行く途中、自転車でおぢさんを轢いてまいそうになり激しく動揺。「危ないやんかっ!」と捨て台詞残したまま、わたし逃走。かんじわるいもんが心にたまる。
かんじわるいといえば、「実は大福嫌いやった父」が、「おねえちゃん(わたしのこと)は、演歌は歌わへんね〜」「おとうさんは、どうもポップスとか聴いてみても、ピンとこないわ〜」と、突然、音楽の好みについて話し出したが、なんか感じ悪かった。いつも、母にきついことゆわれて可哀想っておもってたけど、あんま可哀想やないかも、と三連休のあいだに、ちょこっとだけ気ぃついた。かも。