荒川UB、今夜から☆

miwakiti2010-04-06







【村上●やまとのうさん】笹だんご(栗入り、1個)147円
【新潟●茂太郎商店】魚沼米おにぎり(塩引鮭ほか2種)3個セット525円


ついには新潟物産展、合計三回いってもうた♪新潟に行くよりは安いし!・・とゆいながら、新潟行く交通費くらいはなんやかんや買うたかも・・・・。新潟LOVE!
子供の頃によくゆわれたね。あんたはほんまはうちのこやないねん。橋の下から拾うてきたの。って。何歳くらいまでそれ、本気で信じとったかな−。サンタクロースとおなじくらい信じてたかなー。
これはそうゆう話やないとおもうけど。いよいよ今夜から!たのしみ!http://ameblo.jp/arakawa-ub/
月末からは、四畳半とかぶるのよ!でも、ぜんぶみてやる!わたし!まけない!http://yojouhan.noitamina.tv/blog/