ヤキニクフタタビ・・( ̄ー ̄*)

miwakiti2010-03-27











木曜日のヤキニクの風景。
し、しまった・・・・臨場感が伝わらへん。動画撮ればよかったなぁ。しかし、送別会でヤキニクが続くのはわたしとしても珍しい。主役がヤキニク好きやからとしても、わたしのからだの中のヤキニクは目覚めてしまった。コリアンステーキ済州島http://www.chejudo.jp/、とてもおいしかったです。ここもオシノビでよく芸能人がきはるらしいです。サインもらっても店ベタベタはらはらへんから、ぱっとみいわからんのですけど、よくきはるそうです。ついこないだは、鑑識課の米沢守さんがきてはったそうな。
ニアミス。
会いたかった・・・・・・・・
めっちゃ会いたかった・・・・・・・・・・
米沢さんに鑑識されたかった・・・・・・・・・・・